歌うことは、とっても楽しいですよね!

歌っていると、楽しくて、嬉しくて、幸せな気分になれます。

 

そして、だんだん上手になってくると、

 

「合唱でレギュラーメンバーになりたい」

「合唱とは別にソロで声楽をやってみたい」

「コンクールに出てみたい」

「音楽大学の声楽科を受験したい」

 

と思いませんか。

 

そんな時、楽しいだけのレッスンは、もの足りないのでは?

 

もっと上手になるために、レッスンで一緒に頑張って、気持ち良くあなたの歌を歌いましょう。

 

 

 

♪ こんな方が通っています

 

・合唱団の曲が上手く歌えないので、個人的にレッスンしてほしい。

・合唱とは別に、ソロの声楽曲やオペラアリアを歌いたい。

・声楽コンクールに挑戦したい。

・音大声楽科受験を考えている。

 

生徒さんからは、このような声をいただいています!

 ↑ ↑ ↑

こちらをクリックしてご覧くださいね。

 

レッスンは中学生以上の女性のみです

ミュージカルの曲のレッスンはお受けしておりません。

 

 

 

【自主練習や合唱の練習に役立つメールマガジン 読者募集中】

 

もっと上手に歌いたい女声のための、練習に役立つヒント 

 

声楽初心者が、ついやってしまう間違いや注意点を紹介しアドバイスをお話します。

 

もちろん、合唱にも活かせますよ!

 

週に一回お届けしますので、毎日の練習に役立ててくださいね。

 

コツがつかめてだんだん身についてくると、練習も楽しくなりますよ。

今すぐ登録したい方は、ここをクリック!

  

 

 

 

想いがいっぱいのブログも、ぜひお読みくださいね。

レッスンのようすや、ちょっとしたノウハウなども書いています。

 

 

 

今村声楽教室

 

住 所:横浜市青葉区荏田町341-1 ミオカステーロあざみ野Ⅱ506

 

電 話:045-911-7304

※ 留守電になっている時は、お名前とご連絡先をお願いします。

 

メール: info@ima-seigaku.com

※ 24時間以内に返信がない時は、お手数ですが、

 ima-no-utagoe@a05.itscom.net にお願い致します。 

 

 

今村声楽教室のアクセスはこちら。

田園都市線と横浜市営地下鉄ブルーラインの利用が可能です。